千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

新着情報

TM-SQUARE発!ハイエースダンパーKIT。 2014.10.06

TM-SQUARE発!ハイエースダンパーKIT。
 
 

 
 
商品説明
 
 ハイエースについて、一番のウィークポイントは、高速道路での乗り味です。
特に、ローダウンした場合は、強烈に恐ろしい足回りと豹変してしまいなす。
 ただ、重心高が下がることで、コーナーが連続するワンディングでのメリットは大きいため、ローダウンした状態で、
いかに高速道路での快適な乗り心地高い平均速度(もちろん法定速度内で!)でクルージングできるクルマ(足回り)にできるか、
そして妥協することなく、究極の乗り味にて、ハイエースとのスポーツドライビングを楽しめることを開発のポイントとしました。

 

 

 
 TM-SQUAREならではの視点から、本来の役割である、「仕事に使える クルマ」というコンセプトをキープしながらも、
ワインディングでは、スポーツテイストを楽しめます。
商用品だからと言って、「乗り味」を妥協することなく「打てば響く」優れたドライバビリティを実現いたしました。
 
 


 
 

【商品名】 TM-SQUARE TRANSPORT ハイエース(200系)ダンパーキット
【品 番】 TTDP-A00200
【定 価】 ¥120,000 (税抜価格)
【適 合】 トヨタ 200系ハイエース バン (スーパーGL/DX 標準ボディ)
      ※フロント・リアとも 2インチ ローダウン車に適合。純正車高の車両には装着できません。