千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

新着情報

業務拡大!! 塗装技術者 急募!!

業務拡大につき、経験者募集します!
自動車ボディ塗装が主な業務となります。
大型塗装ブースが自由に使えますので、ご自身の持っている最大の能力を発揮できます。

【主な業務内容】 ・自動車のボディ塗装、ボディコーティング
【必要な経験・スキル】 ・チームワークを大切にできる。
・自動車に携わることが大好きである。
【勤務時間】 ・9:00~19:00
【休日】 ・定休日はありませんので、シフト制のお休みです(月に6日以上はあります)
・夏期休暇・年末年始・GW
【福利厚生】 ・社会保険完備・厚生年金
・その他
【資格】 ・高卒以上40歳迄・要普通免許(MTも必要)
【待遇】 ・給与280,000円~
・会社業績および個人の評価に応じた賞与
・交通費支給(当社規定による)
・家族手当
・特別手当
・車通勤可
・制服貸与

応募フォームはこちら
または、上記のフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。

アクティブはどんな会社?

当社は、喜びも悲しみもスタッフ全員で分かち合える、とっても小さな会社です。
アクティブのスタッフは、自ら考え行動し、たくさんの失敗を繰り返しています。
そして、その失敗の中から、成功を導きだすことに喜びを感じ、常に成長し続けています。
また、私たちが“気持ちよく仕事ができること”これが、お客様の喜びにつながっていくと考えています。
生きていくための身を削った“つまらない仕事”にならないために、やりがいを私たちと一緒に見つけませんか?

アクティブの業務内容は?

自動車の修理業務が主たる業務です。
一般のお客様からの依頼を中心に、輸入車から国産車まで、幅広く対応をしています。
その中には、自動車のボディ修理、ドレスアップ、コーティング・故障修理・車検整備・新車中古車販売などを行っています。
また、お客様と一緒に楽しめるイベントにも積極的に参加や主催をしています。
大きなイベントでは、東京スペシャルインポートカーショー、東京オートサロンに出展したり、サーキットを貸切、走行会の主催なども行っております。

社長のつぶやき

気がついたら17年・・・。
う~ん。お客様の喜ぶ顔を見るために、何をするべきか、これだけをがむしゃらにやってきただけかもしれない・・・。
でも、まったく辛くなかったね。毎日が充実して、楽しく仕事ができている。
理由は簡単だよ。お客様の喜ぶ顔が見れているから。結果がついてきているんだよ。
—- 認められるって??
お客様から、「ありがとう」って言われたとき、認められた瞬間は、最高だよね。はっきり言って楽しく仕事ができない人間は、不幸だね。

渡邊健二

情熱のない方は応募しないでください。

はっきり言います。
業務は多忙になりますので、言われたことだけやればいいという考えの方は、ご遠慮ください。
アクティブでは、スタッフ一人一人の個性を大切にしています。
常に最新の技術を学び、知識と経験を生かさなければなりません。
アクティブのお客様への約束

応募フォームはこちら
または、上記のフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。