千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

代車無料サービス

アクティブの無料代車は、ETC付きもご用意できます。

特に気になるのは、預けている期間の代車。

サービス期間は無料で貸し出しをしております。

車種は、運転しやすいコンパクトカーを多く取りそろえております。

※保険適応の場合や、その他の実費請求がある場合には、ご請求することもあります。

お見積もりは、無料です。
車検・整備・修理・鈑金・塗装・ドレスアップなどなど見積もり無料!!

お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。
いろいろなご検討をしているお客様にとって、技術的なことはもちろん気になると思いますが、
やはり、一番気になるのは、お見積もりではないでしょうか。。。

 

お見積もりをするための確認方法としては、現車を確認させてもらいながらのお見積もりが何よりも正確です。
しかし、依頼内容が簡単な作業でしたら、メールや電話でもできる限りお答えいたします。
とは言え、簡単な作業内容かどうかの判断も難しいですよね。
必ず「ご来店してください」とは言いませんので、まずは、お気軽にメールや電話で、お問い合わせください。
その場でお答えできることも多いですし、メールでは、写真やアドレスを添付したりすることもできます。
もちろん、いきなりご来店されても、大丈夫ですよ(^_^)v。

 

こちらからは、無理な勧誘は、一切いたしません。
私たちは、お客様にとって最善のご提案をするだけです。
わからないことの多い業界だと思っておりますので、何も遠慮することなく、気軽にお問い合わせください。

 

メールで、お見積もりを依頼する。または、お問い合わせする。