千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

手洗い洗車無料サービス

お預かり時よりも綺麗にしてお返しします。

お預かりしたお客様のお車は、ご返却時には、手洗い洗車をしてお返しいたします。
もちろん、無料サービスです。お預かりしたお客様のお車は、シートカバー、マットカバーなどで、できるだけ汚れない配慮をいたしますが、ご依頼内容によっては、どうしてもホコリなどが付着してしまいます。
完成のお引き渡し時に合わせ、「ボディの手洗い洗車」「タイヤ&アルミホイールの洗浄」「車内の掃除機&水拭き」を徹底して行います。
多くのお客様からは、「預ける前より、綺麗にしてくれてありがとう」と言われることがあります。
また、「洗車だけのサービスはないの?」とも、たくさんのお問い合わせをいただいておりまして、最近になり、洗車だけのサービス(有料)も行うことになりました。
アクティブの手洗い洗車のご依頼、お待ちしております。
※2日以上、お預かりした場合に、無料の洗車サービスが適応になります。
~~洗車だけのメニュー~~(ただ今、休止しております)
  • 手洗い洗車(水洗い)
    軽自動車1,500円~ミニバンクラス2,500円
  • 車内清掃(洗車とセットのご依頼になります)
    軽自動車500円~ミニバンクラス800円

詳細は、お問い合わせください。

毎週日曜日は、洗車Day!

「Twitter」「FaceBook」「LINE@」のいずれかにいいね!や友達追加していただいた方は、洗車スペース&水を無料でお貸しいたします!

 

 

 

洗車スペース無料でお貸しします

毎週日曜日!!

 

~水・ホース使い放題~

 

無料貸し出し条件は。。。

 

 

★Active公式LINEをいいねしてくれた方

 

☆Twitterのフォローをしてくれた方

 

★FacebookのActiveページをいいねしてくれた方

 

 

どれか一つでもOKです!

 

 

 

今すぐ、チェック!

 

 

 

~★Active公式LINE@お友達追加はこちらから★~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

QRコードでLINEの友だちを追加。

 

 

LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

~☆Active_Twitterのフォローはこちらから☆~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

QRコードでTwitterのフォロー。

 

 

 

 

 

~★FacebookのActiveページはこちらから★~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

QRコードでFaceBookページへ。

 

 

 

◇◆◇お待ちしております◇◆◇