千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

自動車保険の修理

自動車保険を使用する修理

 

詳しくは→>>保険対応修理について

不注意で事故を起こしてしまった場合

自動車保険を使用する修理も対応いたします。
事故に遭われた、事故を起こしてしまった時、お車の修理費用はかなりの高額になります。
自動車保険に加入し、尚かつ車両保険も加入していれば、高額な実費負担がなく安心です。

そして、いざ、自動車保険を使用するとなった場合、どうして良いかわからないでしょう。

保険会社へ受付をするのですが、なにを聞かれるのか用意しておかなきゃいけない書類がないかなど、不安が多いものです。
または、保険を使用するかどうか迷っていることもあるでしょう。
そんな時には、自動車保険の証券を持って、アクティブへご来店ください。

お車の損傷と自動車証券を見て、ご相談&アドバイスいたします。

不幸にも事故に遭遇し巻き込まれてしまった、被害者になってしまった場合

この場合には、相手の自動車保険を使用することになり、相手により損害の補償をして貰うので、自動車の修理に関わる費用についても、ご負担していただくのが一般的です。

お車の修理中に代車が必要になることも多いですが、その場合には、必要に応じレンタカーをご用意いたします。
アクティブでは、レンタカー業務も行っています。
遠慮なくお問い合わせください。

イタズラや盗難、飛来物による損傷

悪質なイタズラが後を絶ちません。
大事にしている車にイタズラ書きされたり、車内を荒らされたりすることもあります。
また、飛来物によるキズの修理も自動車保険の車両保険で対応になることがほとんどです。
自動車保険の適応になるのかどうか、そんな相談もお気軽にお問い合わせください。

 

 

詳しくは→>>保険対応修理について