千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・自動車、車のことなら安い修理から保険修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブの鈑金塗装

アクティブの鈑金・塗装はここが違う!!

アクティブへ依頼されるほとんどのお客様は、車を大事にしている

「クルマが好きな方」

ばかりです。

購入したばかりの新車から、思い入れのある年代の車まで、事故修理、キズやヘコミの修理、全塗装などのご依頼をたくさんいただいています。
特徴としては、下請けに出すディーラーと違って

「ダイレクト工場なので安心できる」

が一番の理由です。

 

ガードレールに接触したヘコミ

担当させていただく者も鈑金塗装の有識者が丁寧にお話させたいただきますので、細部にわたってご相談ができるのも大きな特徴と思います。

例えば、保険修理の際によくあることですが、追加して直したい箇所があるとか、社外パーツを追加したい、交換したいなど、クルマが好きな方にとっては、何かしらの

「したいこと」

があります。
そんなご相談も遠慮することなく、お気軽にお話しください。

そして、設備にも大きな特徴があり、最新の設備を導入しています。

鈑金修理~塗装完了!

車種ごとに圧力、電力を自動調整できる最新型の「スポット溶接機」と「パルスMIG溶接機」

ミリ単位で修正できる「フレーム修正機」
裏側に手が入らないパネルも修理ができる「スタットマチック」
環境には欠かせない「フロンガス回収装置」
無埃状態を作り出し、発揮性有害物質を大気に開放しない「プルプッシュ式特注大型塗装ブース」
F1のオフィシャルスポンサーになっているSikkens「ミキシングマシーン」
輸入車の電装品を脱着や交換を行った場合に必要な診断機「BOSCH KTS540システムテスター」

などを使用することによって、より綺麗に、より安全に、よりスピーディに、鈑金塗装の修理が可能となります。

 

あなたの大事なお車を最新の設備で修理いたします。

 

絶対に守らなければならない9ヶ条>>9つの約束