千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・自動車、車のことなら安い修理から保険修理まで確かな技術のアクティブへ!


 
 

「Activeで愉快なお友達とFaceBook交友会」
7/19(金)に無事、開催いたしました!

 

 

開催模様は、一番下↓

 
 
 
 
 
ActiveのFBページの「いいね」が、160を超え、たくさんの方に見ていただき、FB内での交流も盛んになってきました。
 
 
ActiveFBページ
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/Active.co.jp
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
私自身ももっと多くの方とお知り合いになり、いろいろな意見交換などしたいと思う気持ちが強くなり、このような交友会を開催することを決めました。
 
本当は、私の友達になっている藤崎さんの友達を私がナンパ?したことがきっかけです(笑)が、決してナンパはしてません!
 
私は過去に、東京のFB交友会には参加したことがあり、ドキドキしながらも素敵な会場で楽しい時間を過ごせました。
 
千葉にはそんな楽しい大人の交友会はないなぁって、
ずーっと思っていまして、
参加者がどれくらいになるのか不安ですが、
思い切って開催してみます。
 
クルマが好きな方。
 
お友達の輪を広げたい方。
 
楽しいおしゃべりが好きな方。
 
いろんな方の意見を聞いてみたい方。
 
異業種交流としてもいいかもしれません。
 
年齢差や職業、肩書きなどまったく関係なし!
 
素敵な人たちと楽しい時間を過ごしましょう!
 
他のSNSと違い実名制のFBです。
 
大人のコミュニケーションが楽しめる会にしたいと思います。
 
多くの参加者のご予定をいただいております!
 
定員:14名
 
定員になり次第、締め切りいたしますm(_ _)m
 
ぜひ、お気軽に、お友達も誘ってご参加してください。
 
お一人の方は、私がエスコートしましょう!
 
イベント詳細ページ
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/events/192413704257973/
 
~・~・~・開 催 場 所・~・~・~
 
お店:Foodiun Bar一瑳 千葉駅前店
住所:千葉市中央区富士見2-5-1 富士見江澤ビル6F
電話:0120-08-0322
地図:http://goo.gl/maps/Oe1Ka
 
ご予算:男性4,000円、女性3,000円
 
メニュー〈全6品+飲み放題〉
*水タコとフレッシュトマトマリネ
*新鮮夏野菜のサラダ
*フライドポテトと手羽中のピリ唐揚げ
*ラルポークのグリルガーリックバターソース
*ポテトのペンネジェノバソース
*グレープフルーツのカキ氷
 
※料理は、都合により変更あります。
 
開催日:7/19(金)
開催時間:19:00~22:00
 
予約名は「Active」で予約してあります。
 
入口の店員さんに「Active」と伝えていただければ、ご案内いたします。
 
ぜひ、上の参加ボタンを押してくださ~い(^^)/
 
コミュニケーションを楽しむ交友会ですので、ナンパや不快な勧誘などがありましたら、一切、排除します。
 
悩まれている方や質問などありましたら、お気軽に渡邊までメッセージください。
 
お店のリンク(ぐるなび) http://r.gnavi.co.jp/g086249/
 
主催者:渡邊健二(有限会社アクティブ 代表取締役)
http://www.facebook.com/Watanabe.jp
 
イベント詳細ページ
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/events/192413704257973/
 
 
 
 
 

「Activeで愉快なお友達とFaceBook交友会」
7/19(金)に無事、開催いたしました!

 
一瑳さんの用意してくれたテーブルは、半個室の仕切りがあり、始まる前はこんな感じです。
 

 
 
 
 
冗談交じりで簡単な自己紹介だけ済ますと、皆さま~~~、すぐにうち解けてまして、わたくしの出番ナシ~。。。
もちろん、良いですね~(^^)/
 
 
 
 
 
 
IT社長のFさんと大学院生のTさんのツーショット!&ひーちゃんとその子供達。
 
 
 
 
 
 
照れ屋さんが多くて、お顔隠しちゃってますが、楽しそうでしょ~!?
 
 
 
 
 
 
今回の交友会は、FaceBookをきっかけにして始まった交友会です。
面白かったのは、初めて会う人と繋がるということ。
やっぱり初めて会う人との会話は、ドキドキしてしまいますが、悩みながらも思い切って来てくれた人も、楽しかったって喜んでいました。
役職、年齢、地位など一切関係のない交友会、これからも開催していきたいと思います。
今回来れなかった方、次回はぜひ、私たちと一緒に盛り上がりましょう!
渡邊 健二

 
 
 
 
次回は、ココにしようかと検討中!
入口に巨大な骸骨の置物がある店で、ハワイアンバー。