千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・自動車、車のことなら安い修理から保険修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

NSXのエアロ加工取付
2015.11.22 6:17 PM

千葉の街も紅葉で色づき始めてきましたね。(^^)♪

秋も深まり44回目の冬に向かっております。

IMG_1306

 

さて、本日は、11月22日いい夫婦の日ですね!

いい夫婦と言えば、クルマ好きの旦那さんと奥さんとのやり取りでわかります。(^^)笑

旦那さん「エアロパーツを取付けたいんだ。」

奥さん「必要ならどうぞ。」

優しいですね。。。。。(^^;)汗

 

 

ということで、イベントのブログばかりでしたので、ちゃんとお仕事してますよ的なブログをアップします!

今回は、ホンダの絶版車のNSXにエアロパーツを取り付けるの巻

大きな消音器を搭載したスポーツマフラーがエアロパーツの取付を邪魔しています。

 

P1100316

 

 

 

P1100320

 

 

 

 

5cm以上の干渉があるようです。

いや~とても取り付けられないぞ~(>_<)

と、ウチのメカニックの判断。

お客様にもその事を伝えると、加工しても取り付けたい!と。。。

その何が何でも付けたい気持ちを担当に伝え、やってみるかとまず始めたのが、大穴加工。

ここからスタートです。

吊りゴム式のマフラーもできる限り上に上げました。

 

P1100318

 

 

 

まだ全貌が見えませんね。

リアサイドカウルも取り付けます。

完璧なチリ合わせと塗装です。

P1100317

 

 

と言うことで、まだ完成していないナウなブログになってしまいましたが、満足していただける完成めざして、今日も残業です(^^;)

 

 

FaceBookページも楽しい情報がいっぱい!ぜひ、「いいね」してください!

 

アクティブのツイッターもぜひ、フォローしてね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です