千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

Activeで愉快なお友達とFaceBook交友会
2013.07.22 4:10 PM

 

「Activeで愉快なお友達とFaceBook交友会」
7/19(金)に無事、開催いたしました!

 
一瑳さんの用意してくれたテーブルは、半個室の仕切りがあり、始まる前はこんな感じです。
 

 
 
 
 
冗談交じりで簡単な自己紹介だけ済ますと、皆さま~~~、すぐにうち解けてまして、わたくしの出番ナシ~。。。
もちろん、良いですね~(^^)/
 
 
 
 
 
 
IT社長のFさんと大学院生のTさんのツーショット!&ひーちゃんとその子供達。
 
 
 
 
 
 
照れ屋さんが多くて、お顔隠しちゃってますが、楽しそうでしょ~!?
 
 
 
 
 
 
今回の交友会は、FaceBookをきっかけにして始まった交友会です。
面白かったのは、初めて会う人と繋がるということ。
やっぱり初めて会う人との会話は、ドキドキしてしまいますが、悩みながらも思い切って来てくれた人も、楽しかったって喜んでいました。
役職、年齢、地位など一切関係のない交友会、これからも開催していきたいと思います。
今回来れなかった方、次回はぜひ、私たちと一緒に盛り上がりましょう!
渡邊 健二

 
 
 
 
次回は、ココにしようかと検討中!
入口に巨大な骸骨の置物がある店で、ハワイアンバー。
 

 
 
 

Facebookを登録している方は、ぜひ、「いいね」してね(^^)/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です