千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

東京オートサロン2013一挙公開!
2013.01.14 8:23 PM

東京オートサロン2013終わりました。
この3日間のためにどれほどの時間を、どれほどの費用を費やしたのか・・・。
こんなちっぽけな一つのブースから少しかもしれませんが、夢を発信できたはずだと信じています。
若者達には、車に夢を持ってもらい、いつかはこんな車に乗りたいと思ってくれればと願います。
アクティブの技術の集大成として、すばらしい車を披露できたと思います。
このイベントに向けて、協力してくれた業者さん。
この場を借りてありがとうございます。
この車を最高の仕上げをする為に、連日2時3時、さらには夜通し朝までぶっとおしで頑張ってくれたスタッフ達。
家で待っていた家族。
心配してくれた彼女。
3日間立ちっぱなしの小林英梨子さん。
本当にありがとう。そして本当にお疲れ様。
当日駆けつけてくれたアクティブを支えてくれているお客様。
本当にありがとうございました。




ぜひ、写真をクリックして全て見てください。











東京オートサロン2013 アクティブブース風景







東京オートサロン2013 メルセデスベンツSL ルーフ可動動画

コメント

“東京オートサロン2013一挙公開!” への2件のフィードバック

  1. HARADA より:

    オートサロンお疲れ様でした!

    写真全部見させてもらいました^^

    • watanabe より:

      HARADAさん、ご来場ありがとうございます。
      まだまだを、もっともっとを追求して、さらに良いサービスを提供できるように、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です