千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

ガラポン祭り!始まりました!! 
2013.05.19 7:36 PM

 

SUMMER直前! ガラポン祭り! 5/18~6/30まで!

 

もれなくハズレなし!!
アクティブFBページに「いいね」をするだけ!
ご来店いたしましたすべてのお客様に、商品ゲッツのチャンス!!

 

 

  
 
  

 

 

ガラポン開催初日から、高額商品当たっています!!

クオーツメンテナンスでご来店頂きました、BMW330iのS様、RECS当選!おめでとうございます!

センチュリーをクオーツガラスコーティング施工&ヘッドランプをH.I.D.キットの取り付けをいたしました、M様、HREのTシャツのご当選おめでとうございます!

エアロパーツの取り付けのご検討で、お見積りにご来店いただきました、I様。ディズニータオルのご当選、おめでとうございます。

エンジンチェックランプ点灯の点検でご来店いただきました、ボイジャーのK様。ディズニータオルのご当選、おめでとうございます。

メルセデスベンツ・エッティンガーを車検でお預かりいたしました、S様。ラジコンのご当選、おめでとうございます。

広角ミラー、AUTBAHNをご購入いただきました、A様。マイクロクロスのご当選おめでとうございます。
 
ガラポン祭りの初日にご当選されたお客様です。今回は、高額当選多いです。
景品がなくなってしまったら、ガラポン祭りは終了です。
お気軽にご来店ください!
 
 
ガラポン祭りの詳細情報は、こちらをご覧ください。
 
 
追加情報は、アクティブFaceBookページにて更新します!
 
 
 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です