千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

東京オートサロン2014(出展車)
2014.01.12 12:48 PM

今年は、アクティブからの出展は一旦お休みしましたので、一業者として見学してきました。
 
出展しているとかなりの労力を使っているんですね。
 
今までにない時間でゆっくりと見学することが出来ました。
 
といっても、来場者さんが多くて、じっくりは見れなかったですけどね~(^^;)
 
感想というと・・・、同業者さんやメーカーさん本当に頑張っていますね!
 
小さなショップでもクオリティが高い!
 
ホイルやエアロパーツにしても好きなデザイン、色、価格など、
多くの種類から選べるし、オリジナルも多いし、やりたいドレスアップはもう出尽くしているのではないかと思います。
 
こうしたいと思うことは、ほぼ出来るんじゃないかと。。。
 
イベントカー的な仕上げもアリですね。
 
そして、今年は何が流行でしょうね。まったくわかりませんが。。。。
 
千葉の地域性で言うと、シンプルisBEST的なドレスアップでしょうね。
 
気になるのは、ホイルのカラーリングかな。
 
個人的には、派手なカラーが好きだし、色塗りホイルは修正も可能。
 
ラッピングでもありですが、ボディの簡単な塗り分けもオリジナリティがあっていいんじゃないかと思いますね。
 
アクティブ的には、シンプルもいいですが、派手なドレスアップも好きですし。。。
 
そんな興味もあり、今年は本場の大坂の業者さんへ修行に行こうかと思っています(笑)
 
 
iPhone撮った写真ですが、気になった展示車をアップしました!
ご覧くださいまし~(^^)/
 
 


 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です