千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・自動車、車のことなら安い修理から保険修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

一番遠いお客様からコメントを頂きました。
2013.11.11 7:54 PM

渡邊様、川島様、E-250のクォーツガラスコーティング並びにエンジンカバーの塗装ありがとうございました。
 
私はこのクオーツガラスコーティング今回で通算4台目になるんですよねー渡邊さん。
 
川島さんは、知らないでしょう?
 
古い車に施工していただいたり、新車に施工してもらったり、なんだか私の車とのかかわりがアクティブさんの歴史と一緒に歩んでいるみたいで懐かしいです。
 
もちろん昔のスタッフの方はそれぞれの道を歩みだしているそうで、これもまたたくましく思っております。
 
今回担当してくださった川島さんも非常に話しやすく温和な方で、頼もしい限りです。
 
途中私の海外勤務でずいぶんとご無沙汰してましたが、これからもまたよろしくお願いします。(と言っても私はまだ海外ですが、家族が日本に帰ったので)と懐かしい話ばかりしてしまいましたが・・・。
 
相変わらず最高の仕上がりありがとうございました。
 
ですが、なんといってもこの仕上がり状態が数年続くというのが私がいちばん気に入っているところなんです。
 
雨が降って汚れが流れ落ち、またちょこっと水洗いするだけで3年ほど問題ないですものね。
 
これ以上はすみません評価できないんです。
 
なぜって?車が私の手元から離れてしまったので。
 
そうそう、下取りに出した時も輝きが失ってなく高額で引き取ってくれましたよ。
 
査定した人もびっくりしてました。
 
最後に川島さん、エンジンカバーの塗り分けですが、お任せして正解でした。
 
センス良く仕上げていただきありがとうございました。
 
なんだかお礼ばかり言っておりますが、本当に気に入っているので自然にでてきてしまいます。
 
これから寒くなりますがぜひ渡邊さん始め、皆様風邪などひかぬようにご自愛ください。
 
私もハノイで頑張ってます(今日も朝からエアコン入れてこのメール書いてます)
 
一番遠い客より

コメント

“一番遠いお客様からコメントを頂きました。” への1件のコメント

  1. watanabe より:

    出口様、ご丁寧にコメントいただきまして、本当にありがとうございます。

    そして、数年ぶりにもかかわらずに、思い出してくれて、クオーツガラスコーティングを施工していただき、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

    しばらく合わないうちに、時代が変わるのかもしれませんが、お乗りになる車も違った車種になりますね。
    最新のE250を見させて貰ってお勉強にもなります。

    そして、エンジンカバーを塗っちゃうなんて見えないところこそオシャ
    レに~、いいですよね~(^^)

    色の塗り分けは、シンプルイズベストに仕上げてみました!

    スタッフも一生懸命に働いておりますが、今回は、大変長くお時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。
    予定通りに進めていけないのは、プロとしてとても恥ずかしく思います。

    しかし、今回は、出口さんをお待たせさせてしまいましたが、おかげで最高の仕上がりができたと思っております。

    アクティブのクオーツコーティングを選んで良かったと思っていただけるようにこれからも精進していきたいと思います。

    スタッフにも気を配っていただき、激励までいただき、感謝しております。

    出口さんもお体には、気をつけてご自愛ください。

    では、今度の機会には、ぜひお会いできることを楽しみにしております。

    有限会社アクティブ 渡邊健二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です