千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

「秋の夜長はまったり飲んだくれの会」
2013.09.22 11:58 AM

Active企画 第二回 「秋の夜長はFB友達とまったり飲んだくれの会」
 
 
~・~・~開催のお知らせ~・~・~
 
ActiveのFBページの「いいね」が、なんと200を超え、たくさんの方に見ていただいています!
 
ますますSNS内の交流もますます盛んになっています。
 
~ありがとうございます~m(_ _)m
 
初めての開催した交友会の「Activeで愉快なお友達とFaceBook交友会」は、参加したすべての方が楽しかったと喜んでいた交友会になりました。
 
仲良くなった女性同士で、アクティブな女子会を開催しているし、LINEグループでも楽しんでいるようです!
 
参加した方はもちろん、参加できなかった方からの
 
「次はいつ?」
 
という質問に応えなくてはいけませんね。(^^)/
 
これからも私自身、もっと多くの方とお知り合いになり、いろいろな意見交換や同じ趣味を楽しむなど、充実した交友をしたいな~と
 
第二回の今回も、第一回と同じように一人で参加しても楽しめるような会にしたいと思います。
 
もちろん、大人の交友会ですので、落ち着いた雰囲気のお店で行いたいと思います。
 
クルマが好きな方。
 
お友達の輪を広げたい方。
 
楽しいおしゃべりが好きな方。
 
いろんな方の意見を聞いてみたい方。
 
異業種交流としてもいいかもしれません。
 
年齢差や職業、肩書きなどまったく関係なし!
 
素敵な人たちと楽しい時間を過ごしましょう!
 
大人のコミュニケーションが楽しめる会にしたいと思います。
 
定員:未定
 
※定員になり次第、締め切りいたしますm(_ _)m
 
ぜひ、お気軽に、お友達も誘ってご参加してください。
 
お一人の方は、私がエスコートしますね。
 
 

 
 
~・~・~・開 催 概 要・~・~・~
 
日時:10月5日(土曜日)19:00~22:00
 
場所はまだ未定:千葉駅から徒歩圏内
 
うちのお店使って!なんて声もいいですね~
 
コミュニケーションを楽しむ交友会ですので、ナンパや不快な勧誘などがありましたら、一切、排除します。
 
悩まれている方や質問などありましたら、お気軽に渡邊までお問い合わせください。
 
主催者:渡邊健二(有限会社アクティブ 代表取締役)
 
 
メール:info@news-active.jp
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です